全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

キー坊釣行記!!

キー坊釣行記!!

投稿日 2018年04月22日
投稿者 ポイント東広島店 長岡




皆さんこんにちは~

東広島店 ブラックバス担当の


キー坊


です

今回も

もちろん


ブラックバス!!

でっかいバスを釣りに行ってきました!!

まずはいつものあのワームでのサイトフィッシング

バスの回遊コースにルアーを置き

回ってきたタイミングで少し動かすと


一本目ゲット

グットコンディションの

春バスGET

です

日が昇り日差しが強くなったタイミングで

シャローにいたバスが少なくなったのでプラン変更



アフター狙いの「ファットイカ」!!

岸際を意識しているバスに

フォールからのずる引き

すると二本目ゲット!!

少し小ぶりですがナイスコンディションなバス!!






キャストして

よそ見してたら食ってたのはナイショデス



その後もファットイカを岸際にキャストし

ゆっくりとずる引く釣り方で狙っていくと

3本目ゲット!!




産卵後のアフターバス!

メジャーを当ててみると

細いけど長い!!






47cm!!





この魚は岸に一度ルアーをのせ

そ~とルアーを水中に入れるとバイトしてきてくれました!!

完全にショアラインを意識しているバスでした!

その後、

後藤店長引入る広島八木店軍団

と合流

向かった先の野池で

事件発生!!

案内役として参戦したわたくし

キー坊

ですが

本日最大魚となる


55cmのスーパービックバス

を釣ってしまいました

ルアーはいつものあれです

後藤店長に説明しながら歩いていると

またしても見えバス




店長「キー坊タックル貸して」






キー坊「はい!どうぞこちらをお使いください」

なんかこのやり取り前にもあったような

なんて事を思っていると



釣っている!!

さっきのバスを釣って事で周りの魚にスイッチが入り

ルアーをフォールさせると一撃だったみたいです!!

今回はこのバスを手にしたところで終了!!

皆さん!

春の良型バスが釣れています!!

是非デカバス狙いに行ってみて下さいね

以上

今回の

キー坊

釣行記でした~




最後に皆様へご報告





バスフィッシング、エギングをはじめ



船やフカセでも



偏光グラス



は必需品です!








先週も開催しました受注会ですが

当店では5月29日(火)にも開催致します!

前回、ご来店できなかったお客様!

ぜひお待ちしておりますよ~!




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント東広島店

広島県東広島市西条町御薗宇6490

082-431-4181



一覧に戻る