全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

武蔵の武者修行!~サーフ編第2弾~

武蔵の武者修行!~サーフ編第2弾~

投稿日 2018年03月30日
投稿者 ポイント鹿児島谷山店 カツ

皆様こんにちわ!

最近、日中サーフ夜はナマズ

にハマっております







谷山店 カツです


今回はサーフ編第2弾ということで

佐古代行と二人で





大型河口サーフへ!


行って来ました!!

午後の


上げ潮狙い


です

代行は河川内

私は河口を探っていきます

今回使用したルアーは





グローブライド スイッチヒッターDH









ジャンプライズ 飛びキング






この2つが活躍してくれました



てか、9割方この2つしか使っておりません!!

始めは飛びキングで広範囲をリサーチ




ミニミニサイズのヒット


思っていたよりも手前にブレイクが入っている為

少し軽めのスイッチヒッターDHを流すと



モゾモゾ

ロッドを通して伝わるアタリ

最近調子がいいフッキングをビシッと決め

フックアウトしないように慎重にランディング

まあまあサイズですが釣れるこの嬉しさ

そしてマゴチの


連続ヒット


!!

この後は河川内を撃っていきますが




反応なし

夕マズメにさしかかり

下げ潮が入り始めると



すぐさまヒット!!

この後のヒットはありませんでしたが

ベイトのサッパが入っており

シーバスらしきボイルも確認出来ました

期待出来ます!!




皆様も是非行かれてみて下さい







以上!武蔵の武者修行サーフ編第2弾でした!!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鹿児島谷山店

鹿児島県鹿児島市卸本町6-9

099-260-8581



一覧に戻る