全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

赤川の釣法格闘日記(バチコン編)

赤川の釣法格闘日記(バチコン編)

投稿日 2018年05月17日
投稿者 ポイント宮崎恒久店 赤川


みなさんこんにちは!!恒久店の赤川です☆

さて、またまた行って来ました

ボートアジング!!

最近ドハマりしてます

向かった先はもちろん


錦江湾の「シースナイパー海龍」川添船長!!

最近良型が混じっているとの情報で、全員意気揚々です♪

メンバーは、いつもの私、ギーヤン、都城の梅津。そして初参戦のズッキー&ウバガイです!

今回私が使用したワームは、クレイジーオーシャンの


「海毛虫jr」!!

ひと落とし目・・・ハンドル7回転程のレンジでヒット~~~

いつもと違っていきなり尺オーバー!!!

それから同じレンジで連続ヒット!!

今回のアジは良型ばかり!!

いつも釣れていたサイズが小さく思えます(笑)

終了間際までコンスタントに釣れ続け、終わってみれば全員大満足な釣果でした~~~♪



20匹ちょいは釣ったかな~と思って帰って数えてみると30匹以上釣れてました(笑)

今回は


ギーヤンが最大36センチ


と、記録更新!!かなりデカかったです!

私の最大は33、5センチと及ばずでしたが、非常に引きが強く面白かったです!!

ボートアジングは6月いっぱいまでは楽しめると思います!

是非皆さんも行ってみて下さい☆

ボートアジング用品はもちろんですが、ライトゲーム用品も当店は県下最大規模でご用意しております!!

皆様のご来店おまちしておりまぁす☆


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント宮崎恒久店

宮崎県宮崎市恒久(大字) 4378-1

0985-54-1641



一覧に戻る