松江店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

松江店

店舗情報

みさっちゃん釣りブログ~♪ボートメバル編

みさっちゃん釣りブログ~♪ボートメバル編

投稿日 2018年04月25日
投稿者 ポイント小倉赤坂海岸店 長友

HPをご覧の皆様こんにちは~!

約2か月ぶりに釣りに行ってきました



サボりすぎですね 笑




今回は、初挑戦のボートメバルです!!





船は


GROOVE


さんにお世話になりました♪

私、ルアーはどうも苦手でして・・・

なんやかんやで避けてきましたが






いざ、やってみると面白いんですよね~♪

最初はダート系のジグヘッド&ワームで、

チョンチョン誘っては待ってを繰り返します!

久しぶりのジグヘッドのキャストにてこずりつつ、

船長&石川代行に釣り方を教わりながら


数投目!




キターー!!!!





22cmくらいですかね~♪

竿に伝わるぶるぶる感がたまりませーん




その後すぐにWヒット!!!




まごやんも嬉しそ~


でも、20cm以下はリリースでーす 泣

その後・・・




どッでかいのキターーーー!!!!




(船長に





私が釣った風な写真だけ撮らせていただきました





推定28cm!




こんなメバルが関門にいたとは・・・(・o・)




最後はプラグで!!




初めてプラグで魚釣ったかも 笑





HITルアーは、



グレイシーF クリアレッドヘッド



です♪



エサ釣りとは違う面白さ



ハマりそうです



!!



楽しい時間はあっという間に過ぎ、

いつの間にか納竿の時間になりました(・3・)

また機会があれば、釣行したいと思います♪

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント小倉赤坂海岸店

福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸9-1

093-533-0331



一覧に戻る