全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

「ヒロシです。」

「ヒロシです。」

投稿日 2018年04月25日
投稿者 ポイント徳島藍住店 たなか



みなさんこんにちは!



徳間藍住店の

ヒロシ

です!(^


ω


^)



いやぁ、




暑いっ!





ここ最近めちゃくちゃ暑くなりましたね(


^_^


😉



日中は半袖で過ごしても良いくらいですね




そしてアツいといえば、、、





メバルがアツいっ!





(強引に話を持っていくスタイル笑)



そう、私先日

メバリング

に行ってまいりました!





「しょっちゅう行ってるやん」





と思ったそこのあなた!



今回は珍しく鳴門ではなく、


マリンピア


なんです!



徳島中洲店の渕ノ上ガイドに従って、







とりあえず何か釣れないかなという感じでした笑笑



1つ目の釣り場に着くとまず迎えてくれたのが、、、



爆風。



まともに釣りができない上に、







足場も高く危険な状態だったのでササッと移動




次のポイントでは相変わらず風は強いものの、







足場がしっかりしてるので何とか釣り再開!



しばらく渕ノ上さんと世間話をしながら、のんびりやっていると、







何かがヒット!



カサゴちゃんでした(


^ω^


)



その後時合い入ったのかすぐさまヒット!





本命のメバル


!!





サイズはぼちぼちですが、このサイズがわんさか釣れました!!(







^o^


)







途中何度か強い引きがあるものの、結果は


タケノコ


笑笑



その他にも写真はないですが、


デカカサゴ


も釣れます!!





今回使用したのは、0.8gのジグヘッドにrainsアジミートGSイワシです!






マリンピアめっちゃ楽しーやんけ!(


^ω^


)




以上!



ヒロシのマリンピア釣行ブログでした~!



それではまた!



(


˘ω˘


)


.





oO


次は何を釣ろうかなぁ。。。

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント徳島藍住店

徳島県板野郡藍住町徳命字元村東84-1

088-692-7471



一覧に戻る