全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もぐもぐごーだ、タイラバに行く!

もぐもぐごーだ、タイラバに行く!

投稿日 2018年05月18日
投稿者 ポイント広島八木店 ごうだ

みなさんこんばんは♪

もう呉店のブログの



「真鯛対決結果発表」


はご覧になられました?

結果は





チームイーストの圧勝!でした



その中で一番の活躍をした(?)のは

私!ごーだです!(笑)

今回はもぐもぐは抑え目に!頑張りましたよ~

釣果はじゃじゃーん

↓↓↓





79cm!!!



惜しくも80cm超えず・・・・・。




タイが重すぎて写真撮影の時

腕がぷるぷる&目をつぶっちゃいました!


このタイの強烈な引きとなかなか上がってこなかったので

腕と肩が筋肉痛です(笑)



今回使用したのは

ヘッドは


ビンビン玉スライド100g

タングステン

キャンディチャート

ラバーは


フリースライド


海藻カラー

フックに

フラッシュJカーリー グローレモン/シルバー

をちょん掛け

これでガツンと当たりましたよ~

ごーだ、チャートが大好きなので

ひたすらこの仕掛けで頑張りました!


また、渋いので

秘密の小物(ワームやスプレーなど)



持って行くのをオススメします~


一方、一緒に行っていた竹馬代行は・・・・・・・。

なにかが当たったようですが

あれ?


タイ


ではなく・・・・・。




ヤズ!



この日はこの1匹で終了!

他の店舗のスタッフでテンヤをしていた方は




グチ





フグ






も釣れてましたよ~

ぜひ、みなさまのタイラバに行かれてみてはいかがでしょうか?








最後に今回もお世話になった船は


吉浦から出航





愛裕南丸さん



です!!




記念に全員でパシャリ

ぜひ、他の店舗の釣行ブログも見てくださいねっ!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント広島八木店

広島市安佐南区八木1丁目27-16

082-830-2711



一覧に戻る