全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

チョコバット佐内の~バス釣り~

チョコバット佐内の~バス釣り~

投稿日 2018年05月23日
投稿者 ポイント鳥栖商工団地店 佐内



みなさんこんにちわ

チョコバット佐内です



最近鳥栖店メンバーバス熱がアツい!!!




ということで私も行って来ました

場所は近くのクリークを回りました

1か所目のポイントで幸先よく

一匹釣れました



ヒットルアー




チョコバット佐内大好きなルアー



OSP






ドライブスティック


今日は調子が良いと思っていたんですが、、、

その後アタリがあってもブルーギルばかり・・・・

まぁブルーギル釣りも楽しいんですけど、

バスが釣りたい!と頑張ってもやはりブルーギル

最後の場所に移動して



壁際のくぼみ部分にネコリグを落とすと





フォールで喰ってきてくれました!!!!


最後の最後に釣れました~~~~



ナイス体格のブラックバス!!

最後の最後に良い思いで帰れました



ヒットルアー






レイドジャパン






ウィップクローラー


のネコリグです



カラーは



ダークシナモン/ブルーフレーク


です

最近ネコリグに助けられてばっかりのチョコバットです

詳しい事は佐内までお尋ね下さい!!

また釣り楽しんできます

以上!チョコバット佐内でした


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥栖商工団地店

佐賀県鳥栖市藤木町若桜4-10鳥栖商工団地内

0942-82-8261



一覧に戻る