日向店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

日向店

店舗情報

キー坊珍しくフカセ釣りをする釣行記!!

キー坊珍しくフカセ釣りをする釣行記!!

投稿日 2018年04月26日
投稿者 ポイント東広島店 長岡




皆さんこんにちは~

東広島店 ブラックバス担当の


キー坊


です

今回は

グローブライド様




フカセ釣り研修

に参加させて頂きました!!

いざ渡船に乗り込み出発!!



岩国店の神代さん!


流石!フカセ氏 GOD神代!

気合の入り方が違いますね

そうこうしているうちに沖波止へ到着

まずはエサ混ぜから


オキアミ生の3キロを2枚

+

銀狼撒き餌を2袋



ソコに水を3Lほど

これが名人木村氏のブレンドだそうです

えさ混ぜを終え

いざ釣行スタート!!

すると早速

東広島店のエース

中原さんの竿が!!!



綺麗に曲がっている!!

そんな中原さんを横目に




遂にキー坊にもキーター\(^o^)/




はい!思わぬ外道!! キス!!!

タナトリボールを使いタナを調整しもう一度仕掛けを流し直すと



銀狼 王牙 0.6-50 SMT




綺麗に曲がります!!

レバーブレーキを使用しながらゆっくファイトしネットイン


見事に40オーバーのチヌをゲット!!

チヌ!ゲットだぜ~






キー坊

はブラックバスだけじゃないぜ~

その後ももう一枚チヌを釣り上げ

釣行終了の時刻に

今回の釣行では

非常に沢山のことを学ぶことが出来ました!!

研修を開催して頂きました「

グローブライド様



また1~10まで色々と教えて頂いた「

木村様

ありがとうございました!!

みなさ~ん

これからフカセ釣りでのチヌ釣りが面白い季節になります

フカセ釣りの際は

是非当店えさコーナーをご利用くださいませ!!

以上!

今回の

キー坊

珍しくふかせ釣りをする釣行記でした~


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント東広島店

広島県東広島市西条町御薗宇6490

082-431-4181



一覧に戻る