全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もりもりブログ

もりもりブログ

投稿日 2018年04月27日
投稿者 ポイント大分高城店 スタッフ 森



久しぶりの釣りになりました!

前回、ウェーダーが浸水していたのでこれ買っちゃいました!

ダイワ ウェーダー補修ボンドⅡ!

簡単補修でしっかりと防水完了!!!

今日も、諸事情あって昼過ぎからの釣行です!

そして、現地へ着くとやっぱりの強風・・・・・

今日も重ためのガン玉Bをメインに釣りを展開します!

先ずは一匹目!!

目印をガツンと引き込む気持ちいいアタリでヒット!!

右目横の朱点が印象的な魚でした!

尻鰭の紅色もいい感じです!

ヒットポイント!!

まあ、居るよねっ! って感じのポイントです!

言い忘れましたが、今日も大野川です!

撮影後、リリース!

今日も、もちろん!?エサ釣りです!!

途中で、小型を数回ばらしながら・・・・・

釣り上がって行き・・・・

ちょっといいサイズが!!

こんどは、ヤマメでした!

暫く撮影に付き合ってもらってから、リリース!

ヒットポイント!!

流れの筋を丁寧に打ち返していると・・・・

ギランと反転して餌に食いついて来ました!!

今日はここで終了です!

気候も良くなり、虫たちも活発に活動しているようですね~

渓流釣りのベストシーズン到来です!

まだまだ、ガンガン通います!!





LINEのお友達を大募集中です!

















お得な情報配信中。














https://www.point-i.jp/index.












































































































































フィッシングログ(スタッフ釣果報告)


  • タカミヤ(TAKAMIYA) REALMETHOD EVAシートカバー ブラック



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    取り付け&お手入れ簡単!!雨天時の釣りや海水浴に便利な防水・防汚カーシートカバー。水や汚れから大事な車のシートを守ります!!EVA素材なので、水分やちょっとした汚れをタオル等で簡単に拭き取ることができます。【リアルメソッド】【小物(TK12)】(4996774174831)


  • ダイワ(Daiwa) ウェーダー補修ボンド2



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    成分が進化しました。引き裂き傷、穴の補修にピッタリ!●扱い易い「1液性」ながら、コスレ・水に強く、適度な柔軟性を持つ特殊配合●硬化後の収縮が少なく比較的厚塗りできる為、大きな穴も丸ごとカバー●硬化が早い準速硬化型●用途/ネオプレーン、ラバー、ビニール、ナイロン繊維等のウェーダー・タイツ類(撥水処理された素材、メタフィット面、EPDMラバー等は接着できません。開封後は冷凍保存してください)●無色透明タイプ[ダイワ/グローブライド](4960652739771)

問い合わせ先 ポイント大分高城店

大分県大分市原新町18-21

097-558-8791



一覧に戻る