全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ぽっちゃりぶろぐ~釣りいこか~

ぽっちゃりぶろぐ~釣りいこか~

投稿日 2018年06月21日
投稿者 ポイント長崎新地店 なかやま


ぽっちゃり~ず2号のなかやまです

今回はいつもと違った感じで・・・





【北九州釣りいこか倶楽部】












HPはコチラ














海と街が非常に近い北九州

都心から釣り船にすぐ乗れる便利さ



釣りのサポートはもちろん!!

釣れた魚は美味しく食べて

温泉、宿泊も楽しめる!!



まさにオールインワンで楽しめる

海釣りプロジェクト!!

今回は釣り→温泉→食事を体験してきました

お世話になった遊漁船は

『PONTOS幸雅丸』さん

(高浜港出船)







HPはこちら





ポイントは角島沖

良い景色です

今回はタイラバメインでの釣行でしたが

本命のマダイは姿を現さず・・・

しかし



魚種の豊富さは凄まじく



















ヒラメ・アラ・キジハタ



ヤズ・レンコ・イカ



アマダイ・イサキ


その他いろいろ!






軽く10種目は超えるという





釣りが終わったあとは船長が丁寧に

血抜き・神経締めをやってくれます!



あとは海が見えるレストラン



『ラ・メール雅』


さんに

美味しい料理を作ってもらうだけ!







HPはコチラ





その間に釣りで疲れた体を温泉でリフレッシュ

そして温泉の後は美味しい料理

キレイな景色を見ながら

プロが調理した新鮮な魚たち










美味しいに決まってます

かなりのボリュームがありましたが

一瞬でごちそうさま!!


今回の釣りいこか倶楽部は


レンタルタックルや宿泊の手配も可能!



気軽に釣りで遊んで



温泉でリフレッシュして



美味しい料理を食べて



ゆっくり宿泊!!



最高ですね

詳しくはpoint 各店までお問い合わせください








フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント長崎新地店

長崎県長崎市新地町6-4

095-824-6041



一覧に戻る