全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

I.T.O.ENJOY TO FISHING Vol.69

I.T.O.ENJOY TO FISHING Vol.69

投稿日 2018年06月21日
投稿者 ポイント久留米津福バイパス店 伊藤








皆さんどーもです。I.T.Oです。

またまた雨のタイミングでバドゲーム行ってきましたよ!

今回のバドゲームのバド君は

前回購入したバド君に

フックはピアストレブルの#4番に変更して

スプリットリング2ヶ付けでフックの自由度を

あげてバラし防止使用にしました。

でファーストフィッシュ!

ナマちゃん・・・

この時期はバスとセットで楽しめますよ~

気を取り直して

カシュカシュ・・・

カシュ・・・カシュ・・・

ようやくバス君登場!

サイズはそこそこですがド派手な

バイトでした~!

いや~バドゲーム最高ですね!

こちらはバドにミスバイト後に

フォローのチャターで仕留めました。



ミスバイトがあった時フォローの

ルアーがあると(ノーシンカーワームがオススメです。)


キャッチ率が上がりますよ!

まだまだ熱いバドゲーム!

7月いっぱいまで楽しめますので

みなさんもぜひトライしてみてください。

またまた行ってきますね。



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント久留米津福バイパス店

福岡県久留米市津福今町598-9

0942-35-1321



一覧に戻る