全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

向井っちの横浜修行中!!【沖磯ショアプラッキング編】

向井っちの横浜修行中!!【沖磯ショアプラッキング編】

投稿日 2018年06月03日
投稿者 ポイント横浜都筑店 向井


どうも~都筑店の


向井


です!!

みなさんは


リニューアル



した


ポイント横浜都筑店


には足を運んでくださいましたか!?

売場もちょっぴり広がってこれから



どんどんアイテムも強化



していきます!

ご期待ください!!

ということで・・・

今回は久々にガッツリ釣りに行ってきましたのでそのご報告!!

狙うはもちろん!!

ショアからの


青物!



(できればヒラマサ(゜-゜))

訪れたのは南伊豆の沖磯です!

まずは前情報通り小型ベイトに合わせて

ヒラスズキタックルで



ぶっ飛び君95S



からスタート!

遠投し表層を高速巻きで誘ってくると・・・




ガボッッッ!









出たっ!!


2,3発後ろから追ってきましたがフッキングせず!

いきなりの反応に焦りながら


テンション


が上がります!

がそこから反応がなくなり、



で、でけぇ!!


とおもって上がったきたのは


シャーク先輩。



ガンガンドラグ出すからびっくりしましたよ先輩。

そこからは全くなにもなし。

お土産確保に持って行ったホタルイカで根魚を狙いますがウツボ祭り。

ベイトは相変わらずいるのに沈みがちで追われてる感じなし。

風が強くなり海面がざわざわしはじめました。

風に当たり続けると寒いのなんの。

磯の上で仮眠をとって一時休戦。

本日2本目のモンスター補充で再スタート!

朝一と同じように



ぶっ飛び君95S



を遠投し遠くのルアーを見ていると・・・

突然足元で4,5匹がボイル!!

急いで巻き寄せて近くでフォールさせると・・・

ギラッと反転しガツンとヒット!

瀬際でのヒットだったので慎重に寄せて・・・

デデンッ!

久々の1匹はワラサでした~

でも粘っての1匹は嬉しいもんです!

いよいよ青物熱くなってきました!

早く次の釣りに行きたいですね!

当店では売場のレイアウト変更をし





「パワーアップオープンセール」




を開催中!

6月10日までメーカー品もお買い得!!

ぜひお待ちしております!




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横浜都筑店

神奈川県横浜市都筑区牛久保2丁目1-22

045-910-5351



一覧に戻る