全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

zoNOTown2018@3

zoNOTown2018@3

投稿日 2018年06月23日
投稿者 ポイント横浜港南台店 なかぞの

みなさま、こんにちは!

「ぞの、6月8日、撮影ね。」

突如言われた


”撮影”



「  は い ? 」


サツエイトハナンゾ...?

そんな悠長なことも言ってられず

訪れた、


6月8日(X DAY)

今回お世話になったのはコチラ!




新修丸



さん

とても気さくで優しい船長さんです♡

さて、今回狙うは

海の


” 泳ぐ宝石 ”


と言われている



アカムツ


地方によっては

ノドグロ

ともいいますよね!


よ~し、今日は

高級魚ぱーりない

や!

そう意気込んで行きますが、

その日はなんと、

睡眠不足zzZ

が祟り...。

うつらうつらで仕掛けを落しました...。zzZ

今回は、上野店長と乗船しました!

やはり、店長は違います。


良型の

タチウオ

~!!!

さすがです。本命もバッチリ釣ってます…。



店長すごすぎぃ!!!!!

と終始、心の中で叫んでいました。

ところで、なかぞのは?

そう思った方もチラホラ、いらっしゃるのではないでしょうか。


もちろん、釣りましたよ?

割と型の良いクロムツ。

こんだけかって???


もちろん、まだ他にも釣りましたよ?

シロムツ。








ウェアー似合ってないとか思った人

心の中に留めて下さい。

決して、おばちゃんみたいだなんて

そんなこと言ってはいけません。

ダメ、絶対。











泳ぐ宝石

GETするにはまだまだ道程は長いぜ...

今回も、いつも通り

上げたら、釣れてました♡笑

ありがとうございます(笑)

アカムツ釣り、次こそは本命をGETしたいなと!

修行します。

あ、そうだ

冒頭でさらっと言った  ” 撮影 ”

なんですが、

なんと、





釣りたいっ!





で放送されます!

J:COM 神奈川エリア

にて、

7月1日

から放送です!!!



youtube



でも配信予定ですよ!!!



今月のつり人にも載ってますよ!!!!!



みて下さいね!!!




絶対!!!


サインの練習しとこ...。



おわり@




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横浜港南台店

神奈川県横浜市港南区港南台2-24-8

045-831-9751



一覧に戻る