全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

いのっちのエギング大好き!with平山兄さん

いのっちのエギング大好き!with平山兄さん

投稿日 2018年06月02日
投稿者 ポイント新下関店 いのぐち


皆様、こんにちわ(*^_^*)

やっぱり焼肉食べたい… いのっちデス




でも悲しいことに去年くらいから次の日ゼッタイ胃もたれしちゃうんです。。。(笑)


さて、先日

平山おにいさんと


ボートエギング


に行って来ました!

今回は


綾羅木マリーナ


から、


伊藤船長





じらまる



さんにお世話になりました(*^_^*)


TEL



080-6307-1091


まだ薄暗い 朝5時出船











水深5~8mくらいのポイントです。

この日は風も気持ちい感じにそよそよ。

うーん!絶好のエギング日和(^O^)/

水は肉眼でボトムが見えるほど透き通っていました!

開始から数投でヒット!




ファーストヒットはワタシが頂きましたァ!!\(^o^)/



HITエギは

パタパタ

ダートマスター

のマヅメマスター☆



ブルー夜光ボイル

」ちゃんです(*^_^*)

写真をパシャリしてもらっていると平山さんにもHIT!








「「たのすいぃー!!!!」」

そのまたあとに私がHIT!と、

立て続け交互に3杯ずつ釣れました!!!

潮止まり?喰いが渋くなった時に船長が

「シルバー系、ホロ系のエギありますか?」と。

言われた通りにエギちぇんじお兄さん




「船長の言うとおりにしてたら釣れちゃううーーー!」










さっきまで交互に釣れてたのに、いつの間にか

私の横でボコボコ釣っちゃうお兄さん。

シルバー以外にも金テープのエギで連続ヒット!

あっという間に

10杯以上

は釣ってます!!!!









今回の釣行で平山お兄さんオススメHITエギはこちら

金テープ・クリア・ホロ当日の三本の矢です!!


途中、携帯を海の底にバイバイした人もいましたが…

iphoneエイチュっ買いまひた。

その後もふたりで

10時半までしっかり楽しませて頂きました!




全体釣果はこんな感じ・・・








めっちゃめちゃ大満足!!!!!!



ほぼイラ山さん釣りましたけどね…

綾羅木マリーナは真水シャワーもあるので

下船後に道具を洗えちゃうのが素晴らしいところ!!!



これ、めっちゃ嬉しくないですか?(≧▽≦)

お竿が綺麗になんるるるるるぅぅぅ!!

今回乗せて頂いた



じらまる



さん、

船長の親切なガイドとアドバイスで福岡方面まで行かずとも、

下関市内の近場でボートエギングが楽しめます!

ツイッターやインスタグラムでも更新をされているので

チェックしてみて下さい♡

皆様もぜひ、行かれてみてくださいネ(*^_^*)

今日から食卓はイカパラダイス…!

またショアからのブログも更新できるように頑張ります


やっぱりエギング大好き

いのっちでした


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント新下関店

山口県下関市一の宮町5丁目9-3

083-256-9831



一覧に戻る