全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ダッカ―チャレンジ♪♪ ~イワシ泳がせ~

ダッカ―チャレンジ♪♪ ~イワシ泳がせ~

投稿日 2018年05月26日
投稿者 ポイント横浜港南台店 小髙

皆さん、こんにちは!!

初めまして!

横浜港南台店新入社員の


小髙


です

他のスタッフには


コダッカ―


と呼ばれております!

さて、今回は!!関東初の船釣りです!!

船宿は萬栄丸さんです。

今回は港南台店から佐藤店長代理、岡部代行、

さらに、千葉NT店から富松店長との4人での釣行です!

早朝に出発して、初めての東京湾アクアラインを通り1時間半ほど掛けて

船宿のある内房の勝山港に到着しました!!

到着後受付を済ませ乗船

海の状態は、、、、凪でした。(富士山も見えました!)

釣行開始後アタリは有りますがなかなか食い込まず

苦戦していると、、、

富松店長に


ヒット


!!

良型のカサゴ


GET


!!

富松店長はその後もカサゴ爆釣してました


岡部代行にも


HIT


!!



良計のカサゴでした!!

次は、、、佐藤代理にHIT!!

上ってきたのは今回の本命の一つ、ヒラメ


佐藤代理は計三枚のヒラメを


GET


していました!!

さすがです!!

そして、、、

肝心の私の釣果は、、、


ワニゴチ

!!

この後はアタリはありますが掛ける事が出来ず納竿となりました!!

是非皆さんもイワシ泳がせに行かれてみてはいかがでしょうか

仕掛の事などご興味のある方は小高まで!!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横浜港南台店

神奈川県横浜市港南区港南台2-24-8

045-831-9751



一覧に戻る