全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

しょこたんのフィッシングライフ❤part.45

しょこたんのフィッシングライフ❤part.45

投稿日 2018年05月22日
投稿者 ポイント熊本流通団地店 廣石










ポイント流通団地店のブログを

ご覧の皆様

こんにちは!!


ついに!



4度目の正直?!!!!





女子会タイラバ開催



長い道のりでした・・・(T_T)




念願の出港!!



お世話になりましたのは

激近!

三角東港より出船





遊漁船










北斗




さん





全員気合い十分!





吉本船長!

よろしくお願い致します


はい、タイタ〇ックしないー。(笑)

船内テンションはMAX(*^^)v

ほんと、相当楽しみにしてましたから




あっ ポイントオリジナルおさかなソックス

インスタ映えにいかがですか?(笑)

(岩田さんも渋々買ってくださいました

w)






インター店

の皆様のブログを

ご覧になられている方も多いかと思いますが

お待ちかね当店スタッフの


釣果


はというと・・・

廣石、タイラバでなんとか



50cm


の真鯛をGET!

実は同じタイミング!

ダブルヒット

当日の

お世話係

ルアーマン岩田さん

通称


岩ちゃん


がやってくださいました!



デカー!!!\(^o^)/やば!


オレンジゼブラ+ワーム

に来ました!






73㎝




の迫力ある大鯛!





うらやましぃ~~~!!!


荒尾店から来てくれた


釣れスギご用心

のあーりんも!!

テンヤでお土産に嬉しい



根魚


を釣ってました(^-^)

あれ、まっちゃんと水上姉さんは・・・?



ガラカブじゃ釣ったて言わん!!!

水上姉さんの男気がすごい!

まっちゃんはフグと戯れてました!






不完全燃焼









流団女子勢





リベンジ釣行にご期待ください!!!(笑)



それにしても、まだ5月と言えど



日差し!


暑さがヤバい!!



真夏を迎える前に

今年の日焼け対策

ぜひご用意は当店にて!!


全体の釣果はこちら!!






アタリの少ない中でも

これだけ釣れれば十分かと!!

全員安打とはいきませんでしたが

楽しい釣行でした(*^^*)




吉本船長




、そして

お世話係の

石橋代行



岩田さん






本当にありがとうございました!!



岩田さんが釣られた大きい鯛は




水上姉さんが捌いてくださり、なんと




鯛しゃぶ



に変身!!


十分伝わると思うんですけど、


めっちゃくちゃ美味しかったです。



ごちそうさまでした(^ω^)


それでは来週


29



日(火)

より



大売り出し開催


釣具のポイント熊本流通団地店にて

皆様のご来店お待ちしております!!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント熊本流通団地店

熊本県熊本市中央区平成3-22-23

096-334-5751



一覧に戻る