全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2018~マザーレイク琵琶湖~

にべやら2018~マザーレイク琵琶湖~

投稿日 2018年06月04日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち



皆さんこんにちは\(^o^)/

スタッフにべっちです






遂に行って参りました!



マザーレイク!!!





BIWAKO~\(゜ロ\)







バサーであれば誰もが憧れる琵琶湖

関東からは、400キロちょいで行けるので

2連休あれば何とか行けます

夜中のうちに港南台店の高野さんとガサゴソ準備

安全運転で突撃し、、、

朝一、速攻で琵琶湖に出撃してきました!!!

出船してすぐ、1発目のバスがコチラ!!!



BIGバスGET~<(`^´)>



琵琶湖の初バスが余裕の50アップ


やっぱり琵琶湖すげ~


過去最長のファイト時間でしたが、永井さんのサポートもあり

なんとか捕獲成功ですwww



(今回琵琶湖を案内してくれた私の師匠!NAGAIさん)

琵琶湖の釣りを丁寧に

叩き込んで頂きましたよ~



その5分後にも



50アップ連発



初日の魚は全てライトキャロ

バスのパワーがハンパないですが、

そこは


WSS69L+


のロッドパワーで

粘り勝ちです<(`^´)>

やったことがないライトキャロの釣りが

覚えられたので今後の釣りに活かせそう


その後は・・・





キャロとスイムジグを上手くローテーション


して

1日中ワイワイ楽しめた釣行となりました


それにしても、琵琶湖ハンパねぇ~~~


バスのクオリティーもですが天候も

いきなりの豪雨が止んで、釣り開始!と思ったら・・・

投げたラインが水面につかない


ふんわりたるんで宙に浮いたまま???


(静電気で空に引っ張られていたみたいです

)

直後、高野さんのロッドに異常なビリビリ音。

周りにできていた船団達も異常を察知してダッシュで

それぞれのマリーナへ。。。

案内役の永井さんが誰よりも早く気付いたので

雷が鳴る前に無事帰還できました






釣りは安全が第一です


何か異変を感じたらすぐに非難は鉄則ですね

前半の釣果は

大満足で終了し

、明日に備え帰宅www



次回もBIGバスが飛び出しますよ


ご期待ください~~~(●^o^●)

今回のタックル


ライトキャロ用


WSS69L+


ヴァンキッシュc2500HGS



スイムジグ用


WSC72MH


ジリオンSVTW




詳しくはにべっちまで~(●^o^●)




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る