全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

目指せ釣りキチRYOUPEI ~鮎釣り~

目指せ釣りキチRYOUPEI ~鮎釣り~

投稿日 2018年06月03日
投稿者 ポイント熊本流通団地店 井出



ホームページをご覧の皆さんこんにちは!!!





いよいよ、心待ちにしていた

6月1日

!!!!!!!




そう、、、、鮎の解禁です!

去年から始めましたが、全く釣れませんでした。

今年こそは、釣りたいと思い動画でメチャメチャ勉強しました。




さっ、いよいよ6月1日です。

5時頃から出発しました。



ワクワクが止まりません!!!





初の川辺川に到着しました。



とても水がきれいです。







釣り開始です。

鮎に鼻カンを通すのに手こずります。

段々と鮎が弱っていくので、かなり焦りました。

鮎の居そうなポイントにオトリを入れました。

するとー、オトリが暴れ出しました!

もしかして、来るのか???

と思っていた時でした、



『ドン!!!』

来ました、待望の初鮎です!!!

最高でした!!!

手元にダイレクトに来るアタリは、たまりません!!!

クセになります。



結局この日は二匹だけで終わってしまいました。







また、リベンジに行って来ます!!!




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント熊本流通団地店

熊本県熊本市中央区平成3-22-23

096-334-5751



一覧に戻る