全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

石橋をたたいて釣る!Vol.16「友釣り編」

石橋をたたいて釣る!Vol.16「友釣り編」

投稿日 2018年06月03日
投稿者 ポイント熊本インター店 石橋

みなさん! こんにちは! インター店のいしばしです(*^_^*)

プライベートフィッシングが大変久々となりました!



石橋をたたいて釣る!Vol.16川辺川鮎解禁「友釣り編」をお送りします!


★参加メンバー★

流通団地店の井出さん インター店の石橋(センター内股担当) 八代店の古川先生

私はチャラ瀬からスタート

やっぱりまた


内股・・・

内股はさておき

水綺麗です! さすが川辺川!

序盤に17cm程の鮎を二匹釣りました




内股釣法



が功を奏したか(-_-;)

がその後が全く続きません

いや~釣れませんね!

釣れない時は



昼寝が一番!

本当に景色が良いです★

癒されます★





午後から場所を移り夕まずめまで狙いましたが撃沈・・・

結局釣果は序盤の二匹だけ・・・(-_-;)

まだまだ腕を磨く必要がありますね★

八代店の古川先生でつ抜け! 流石ですね

川辺川渇水と垢腐れがの状況がありますが良い場所に入れば期待が持てます!

当店では球磨川年券も扱っておりますので是非ご来店ください★


これは余談なんですが・・・

帰りの道中・・・

私とうとう見てしまったんです・・・

生まれて初めての体験でした・・・

井出さんがすやすや助手席で眠りにつく中

一人でもくもくと山中を運転していると


道路際で何かが動きました・・・

思わず振り返ると・・・




日本猿でした!!!!




(画像はイメージです)

目が合って恥ずかしかったんでしょうね、


顔が真っ赤でした(笑)



「何が?」


と物語っていた眼でした

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント熊本インター店

熊本県熊本市東区御領2丁目444

096-292-8911



一覧に戻る