全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

みきてぃ~アジ釣っちゃるけん

みきてぃ~アジ釣っちゃるけん

投稿日 2018年04月07日
投稿者 ポイント大分高城店 山本




やっほー













\\






みなさんこんにちは







//







《高城店スタッフ》







みきてぃ~




です










もう桜も散ってきてるから

ちょこーっと見にいこうかな!













大好きなイチゴ飴も食べてないし









と休日空けてました!!

が、アジが釣れてると聞き

やっぱり釣りには負ける・・・




















と、言うことでまたまた



アジング












行きました!!!!







今回はお客様におしえてもらった



西大分










フェリー乗り場の近くでしました









いつも県南の方でアジングしますが

大分市内でのアジングは初めて!!






初めての場所でウキウキしながら行ったら





天候に恵まれずついた瞬間



・・・












でもやる気満々で行ったのに





桜祭りも行かんで





イチゴ飴も我慢したしー





アジ釣りたいーーーっ

と思い、












カッパ着てしました!!笑笑








雨なので今回は


30


分勝負や!






一投目、、、






ボトムまで落としてただ巻き。





反応なし。








二投目、、、投げてすぐただ巻き。





巻いて巻いて手前の方でコツンって





きたので、フッキング






いぇーい


1


匹目!!!










(この時雨MAX





※アジが光でほとんど見えてないWW










1


匹目は


20


センチあるかないか









それから次々と!!!







いぇーい結構でかい!







24


センチ!!!












ボトムまで落とすと確率は低くなりますが大きいのが狙えます!!





ワームは黄色がほんとにオススメ








結局


30


分で


10


匹くらい釣れて















もうちょっとする






もうちょっと!!











を繰り返し








いつのまにか1時間もたってました









で、結局1時間で


20


匹くらい











ハッキリ覚えてない。。。





小さいサイズはもちろんリリースなので





大きいのを持って帰って








なめろうを作って食べました











大きいのでお刺身でもいい!!








でもなめろうほんっとに美味しかったです










残ったなめろうはハンバーグの形にして





焼いて食べました!!














これも




おススメ











以上!!








やっとアジングでアジが釣れた



みきてぃアジ釣っちゃるけん


でした





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大分高城店

大分県大分市原新町18-21

097-558-8791



一覧に戻る