呉警固屋店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

呉警固屋店

店舗情報

はるもっちゃんぶろぐ。

はるもっちゃんぶろぐ。

投稿日 2018年04月09日
投稿者 ポイント遠賀川水巻店 春本





皆様こんにちは



はるもっちゃん


です


先日の夜、

若松運河が

アジ絶好調



言うことで調査に行って参りました

メンバーは、若松響灘店の吉田店長・小西さん

遠賀川水巻店からは、太田さん・春本です



えさの紹介


~!


カゴに入れるエサはアミとパン粉です



つけエサは

オキアミ


Lサイズ

を使用しました!

いざ!

開始!!

太田さんに、仕掛けの付け方など

教えてもらいましたっ

キャストするの難しくて

※春本…

困惑

太田さんの

ガチムチパワー



お借りいたしまして

遠くに投げてもらいました!

※ 春本。一安心




太田さん、ありがとうございます。m(__)m

そしてそして

何とか1匹目!!

釣れましたー!!!

どどんっ





春本。嬉しくて感動


これよりでっかいの釣ったろ!


と思って何回かキャストしたら



釣れました釣れましたっ

そんな感じで

春本の釣果結果…

なーんと


3匹


!!!


潮の流れが早い割には

釣れたので良かったです







吉田店長に、お魚を少し分けてもらいました





吉田店長有り難うございます






最後に!!







釣ったアジでお父さんに

アジの南蛮漬けを作ってもらいました♩




美味しかったです






また、アジ釣りに行こうっと












フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント遠賀川水巻店

福岡県遠賀郡水巻町立屋敷1丁目16-20

093-203-2061



一覧に戻る