全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

デンジャラスゾーンNo.43~三島湖~

デンジャラスゾーンNo.43~三島湖~

投稿日 2018年06月24日
投稿者 ポイント横浜港南台店 高野

みなさん 、こんにちは

港南台店 高野です

今回は、



三島湖



に行ってきました!!





いますよ!!いつものヤーツ











にーべ





飯食ってます






そんなに食うな!まだ大きくなりたいのかっ??



さて、今回は

自社ブランド

リアルメソッドのロッド




BASS-GR縛りの釣行!!




現在の三島湖はダムの工事により

大減水中!!

7~9mほど減水してるとか・・・




ただ、最近の雨で2m程の増水

満水時の4~5m減水といったところでしょうか。

そして、このちょっとした増水で上流域が復活!!

しかし、なかなか釣れず

あの手この手を使うも沈黙!!

時間のみが過ぎていく~~

大幅にエリアを変更し

復活した上流域へ

すると以外にも答えは早く返ってきました~~

最初のキャッチは・・・

私でした~~

ちょっとした



流れ込み+ゴミ溜まりの中



ネコリグ投入

この時使用したのは




GR-C67L




今回は

ベイトフィネスメインで使いましたが

カバー周りでも十分ファイト出来るバットパワーでした。




キャストもしやすく、感度良好!!

そして、にべっちにも!!



ジョイクロフィーッシュ!!いいサイズ!!




また他の筋の上流域では、連発!!

こちらはスピニングの




GR-S67L+





ストレートワーム系を使いましたが、



操作しやすくキレイなベントカーブでありながら

魚をリフト出来るパワーもありました

そして、最後もベイトフィネスで締めくくりましたー!!



にべっちは50UPを含む二桁釣果の連発劇!!

(詳しくは千葉NT店ブログをご覧ください




私は釣った魚の8割が40UPという

なかなか良い釣りが出来ました~~




人も多いですが、バスも多く

非常に楽しめるフィールド三島湖に

ぜひ行ってみては???




最近、三島湖ではフットエレキの

レンタルも始めたのでみなさんチャンスですよ






また、



BASS-GRシリーズ当店にも沢山置いております!!








ぜひ当店で触ってみて下さい



釣り方、状況等詳しくは高野まで~~


















ライン



でしか

手に入らない



お得なクーポン














配信中でございます









ぜひ!ぜひ!友達追加をお願い致しますネ


























ポチッとな















フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横浜港南台店

神奈川県横浜市港南区港南台2-24-8

045-831-9751



一覧に戻る