徳島藍住店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

徳島藍住店

店舗情報

~ほりぴーの釣り成長日記~

~ほりぴーの釣り成長日記~

投稿日 2018年05月29日
投稿者 ポイント八幡本店 ほりぴー

みなさん!こんにちわ~~\(^o^)/


八幡本店

のほりぴーですっ





ドでかいマダイ



を釣る為に!

リベンジ行ってきましたよ~~~

前日の夜。

お店の中で、

「あした何持っていこーかーーーーー

「イカメタルも出来るし最高やーーーーん



って舞い上がっていたのに!!!!!!

お買い物するの忘れてしまい・・・

だいたい張り切るとやらかす・・・

ガ―――ン

当日使う道具を当日道具の朝一GETするというばたばた感&てんぱった私ですが

なんとか!!

6:30*


マダイ


求めて出船で御座います~~

今回のメンバーは、、、

赤坂店*

鹿野店長

小嶺店*

魚見店長

行橋店*

永松店長



姪浜店*

荒木代行

若松店*

坂元代行


赤坂店*

長友さん

八幡本店*

わたし

久留米店*

いくのっち













今回は四季丸さんにお世話になりました

実は前日爆釣していた模様・・・


マダイとか、


マダイとか、


マダイとか~~~~~


完全期待しちゃいますよね

(にやっ)

「こら~イケたわ、釣ったわ~~


なーーーんて思っていたら、

角島沖到着


エビを付けて~~


ココでPOINT


エビはまーーーーーーーーーーーーーーっすぐつけるべし!!!!


釣果に関係してきますからね!!

背筋ピーンとさせて付けます

そしてあとは落して必ず底をとる!

底を狙うと、



レンコダイ


長友さんにHIT~~

いくのっちもレンコダイGET~~

レンコダイでたん釣りました

(マダイは~~・・・

中層を狙うと



マダイ


速攻


マダイ


をかけたのは、鹿野店長


外道王荒木代行




レンコ祭り


のなか、念願の


マダイ


GET

いくのっちとダブルでレンコダイ

イトヨリとアオナもばくばくきますよ~~

魚見店長がやりました!


70cm

マダイ

!!

ドでかいマダイは昨日、

甲斐店長・イケメン長瀬・岡姉さん

に釣られちゃった

てことで~~~~



デイ・イカメタル




とにかく

アタリ

が半端ない!!


落してしゃくれば釣れるの繰り返し~~~

イカもたくさん釣れたところで納竿

そして釣果発表~~~



でーーーーーーーん



!!!\(^o^)/














マダイ・アオナ・レンコダイ・イトヨリ・ヤリイカと魚種も豊富



大漁に釣れました~~






大満足で御座います


船長!ありがとうございました!!


でもまたお世話になります・・・

私が


80cmオーバーのマダイ


を釣るまで・・・ww








諦めてませんので!





みなさん!気長に待っとってくださーーーい・・・



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント八幡本店

福岡県北九州市八幡東区東田1丁目6-13

093-661-6291



一覧に戻る