全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2018~マザーレイク琵琶湖~

にべやら2018~マザーレイク琵琶湖~

投稿日 2018年06月06日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち



皆さんこんにちは\(^o^)/

スタッフにべちです





前回の続き・琵琶湖2日目です

前日の釣果もあり、なんだかんだ琵琶湖って

魚多いから釣れる場所なんだ!と思い込んでましたが・・・





無風の琵琶湖。

そう簡単にはいきませんでした

出船して4時間程でようやく


ヒット!





永井さんに!!!50アップ(・_・;)

やってることは同じなのに・・・

その後も、


永井さんに50アップ(・_・;)(・_・;)



なかなかうまいこと事いきませんね~

なんとかコツを教えて頂きながらポツポツと。。。



ウィードに引っ掛けて、

軽くほぐしていると


グンッとティップが入り込むアタリ


ハマりそうですわ~

広大なウィードエリアでの釣りは普段経験できないので

新鮮でした



ウィードエリアが少ない関東でも使えそうな釣りも

あったので今度試してみます(●^o^●)



詳しくはにべっちまで~










ラスト10分に


高野さんにもヒット!



この魚が今回の琵琶湖釣行のラストフィッシュ





2日間、みっちり琵琶湖の釣りを教えて頂いた



永井さんに感謝し





琵琶湖に感謝し


、、、帰着。



朝は少し曇っていた空も、


快晴にwww






BIWAKO最高~~~(●^o^●)




マリーナに戻ると、、、







市村さんと小池さんに会えました~\(^o^)/

琵琶湖素人の私たちに親切丁寧に教えて頂けました



次回、必ず活かします

こうして琵琶湖釣行は終了。

夜に琵琶湖を出発し、

富士山を通るころには朝でしたwww







また、


ロクマル!


琵琶湖モンスター

を釣るべく


リベンジします


琵琶湖に行きたいお客様!是非お声掛けください~

それでは、次回のにべやらは



H1グランプリ(ハードプラグオンリー)亀山湖戦

についてです

お楽しみに~~~~~\(^o^)/

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る