全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

田中らジョニー☆萩ミッドナイト!!

田中らジョニー☆萩ミッドナイト!!

投稿日 2018年05月03日
投稿者 ポイント山口小郡店 たなか


ブログをご覧の皆さまこんにちわ







スタッフ田中です







今回は只今シーズン中の

エギング

に行ってきました







釣行には何度か行っているんですがコウイカしか釣れんwww










リベンジマッチです








仕事終わりに雨の降る中

荒井さん

と萩方面へ








雨だったので人も少なく釣れそー








エギは夜に効きそうな

シルエットはっきりめ

のものをチョイス







しかし反応皆無







途中アタリ?っぽいのがありましたが・・・








そろそろ潮止まりなのでまだあまり投げてなかったポイントにエギをキャスト







3回シャクった後、着底直前にグーンと重くなります








根掛かりか海藻ぽいなーと思いながら一応合わせを入れてみると







ジイィィ〜ジイィィ








アオリじゃ!









荒井さん





にランディングしてもらいゲッツです!











1キロはあると思います








ヒットエギは

ダートマスター3.5号

のナイトマスター
















萩方面アオリイカ釣れております皆様も行かれてみてください








それではお店でお待ちしております





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント山口小郡店

山口県山口市小郡平砂町6-7

083-973-3031



一覧に戻る