全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はやしゃんの♪アゲアゲ♪ 芹川ダム

はやしゃんの♪アゲアゲ♪ 芹川ダム

投稿日 2018年05月03日
投稿者 ポイント熊本インター店 ふくやま

2年ぶりの芹川ダム!

勢い余って、道中にコンビニ寄るのを忘れたり、ドレンコック付け忘れたり(笑)

船に溜まりに溜まった水を抜いて、ゆったりとスタート!

プリやミッド、アフターの混在する季節で、外すと5本も釣れないとの話し。。。

久しぶりの芹川ダム。パズルを組み合わせる様に、

エリア選択と、ルアーチョイスで後半の連打!!!

プロトのワームでも!

最大のバスは、mibroデスサイズ!!!

mibro バレットヘッドDDでは、数釣り大会(笑)

数釣りだけなら、このルアーは持って行くべきです!!!

終わってみれば、バラシが多過ぎて、課題が残る釣行になりましたorz

しかしながら、親指はズタボロになり、流血までしてしまう程の釣果♪

素晴らしいフィールドに感謝ですね♪

また機会があれば、行って来ます♪

ROD mibro nomad S63L

mibro nomad C68ML

mibro nomad C68M

mibro nomad C68MH

mibro nomadC72MH

REEL シマノ クロナーク151HG

シマノ バンキッシュ2500HGS

LINE SUNLINE SHOOTER 4lb&14lb

LURE 開発中プロトワーム

mibro デスサイズ

mibro バレットヘッドDD

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント熊本インター店

熊本県熊本市東区御領2丁目444

096-292-8911



一覧に戻る