全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

花ちゃんバス釣り行ってきました!

花ちゃんバス釣り行ってきました!

投稿日 2018年05月27日
投稿者 ポイント遠賀川水巻店 花田







朝6時に起床

しか————–し!!!!!!

今日は一日中




どうも、遠賀川店の花田です。

先日、

遠賀川へ



バス釣り


へ行ってきました。

今回は








バスボート



!!

しかも!

しかも!


なんと贅沢!

かじやんガイドを利用しました。

近日、遠賀川でガイドを始める為、

現在遠賀川のスミからスミまで調査中です\(^o^)/

当日は、雨の予報でしたが、雨は小雨

水はコーヒー牛乳色

風は気ならないほど

かじやんはセブンの700円くじで当たった

ベビースターラーメンを食べながら釣りは始まった・・・・・

まずは思いのままにルアーをキャスト!!

うん  釣れない・・・・

だって調査だもんね・・・・

と思っていると

隣では次々と釣る

かじやん!!

おい!

俺のが先輩っちゃー!

って思いましたが

彼の釣りスタイルを見るとそんな事言えず・・・

(心の中ではスゲーやん)って思っていました。

小バスを何も言わずにリリース

何匹釣った事やら・・・・

とりあえず一匹釣らせんかーい!

ここからは実績のあるポイントに入り

レクチャが始まる

D-スタイル

トルキーストレート4.8inch

グリーンパンプキンペッパーの1.8gネコ

に変えてボトムを探る様に言われ

船長の言う通りに・・・・






~25㎝を数匹キャッチ!

そのバスの口からは



テナガエビ





そんな教科書通りに行って良いものか!



トルキーストレート



ヤバイ



その後、移動を繰り返し

今日一の引き





サイズは40cm\(^o^)/





やはりヒットルアーは



トルキーストレート4.8inch



グリーンパンプキンペッパーの1.8gネコ





小バスは多くサイズが満足できませんでしたが、

とても勉強になる一日でした。

またリベンジします!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント遠賀川水巻店

福岡県遠賀郡水巻町立屋敷1丁目16-20

093-203-2061



一覧に戻る