全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

みきてぃ~サビキで釣っちゃるけん!!!

みきてぃ~サビキで釣っちゃるけん!!!

投稿日 2018年05月25日
投稿者 ポイント大分高城店 山本



みなさんこんにちは







高城店

みきてぃ~です


やっと私の大好きな


TOPチニング

の季節になってきましたぁ



ってことで

朝、TOPしにいこー

思って準備していたら

急遽おじいちゃんから電話が来て


『釣り行くぞー準備して待っとけよ~』



と言われ返事も出来ないスピードで切られたので


TOPチニング

から

アジ釣り

に変更


いつもはワームでアジングですが

おじいちゃんの道具を借りて


サビキ釣り~~~






サビキは

白スキン6号

を使い



竿は


サビキ ボンバー 2-540


リールは


ジョイナス3000




場所は

臼杵の海

です




曇りでしたが釣りの時は曇りが一番いい~




気がします(笑)

仕掛け準備を手伝って

釣り開始~








初めてすぐから


釣れる



釣れる




釣れる














初めは

青アジが多かったです

それからも


入れ食いが続いて

いっぱい


サイズは



20~25


です

最近ずっと渋い釣果続いてたので

嬉しかったです




(エサ釣りの方が向いてるのかな・・・










夕方少しだけ


TOPチヌ

行きましたがダメでした




次回こそチヌ釣ります





魚が近くに見えたのでパシャリ




かわいい






みきてぃ~からのお願い


☆ゴミはきちんと持って帰る


☆釣った魚はいじめないで


☆ルールを守って楽しい釣りにしよう







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大分高城店

大分県大分市原新町18-21

097-558-8791



一覧に戻る