全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2018~釣果報告~

にべやら2018~釣果報告~

投稿日 2018年04月11日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち



皆さんこんにちは\(^o^)/

スタッフにべっちです








今回のにべやら2018は・・・

最近の釣果報告です

まずは





北浦水系



朝一に


ミクラフィッシュ





ぶっといバス君


ローライトでも見えやすいボーンカラーで

今シーズン3匹目のフロッグフィッシュを頂きました

最近、色んな所でフロッグの釣果を聞きます!



フロッグゲーム!




はじまってますよ~~~~




その後は、爆風の


北浦本湖。




シラウオが風にあおられ護岸の

上を泳いでましたwww






しかし、シラウオが多すぎてバスには辿りつかずに終了~

その次の休日は


亀山湖


のシリーズトーナメントの初戦に

参戦しましたが、ハプニング連発の試合になり

残念賞~


100以上の参加者で湖上はごった返しでした





皆さん装備も釣りの技術もハンパないwww


もちろん北さんも釣ってました






またまた勉強することができ、私もスキルアップしたはず!笑

大会参加した方、運営の方お疲れ様でした<m(__)m>

そしてそして、本日の朝練でこの1匹!!!





ナイスクオリティ~~~(●^o^●)


エスケープツインのチェリーリグ7g



今シーズン3匹目の40UP





と、こんな感じで休日も出勤前も

ちょこちょこ釣ってます


霞水系



北浦水系や利根川



印旛水系



釣果が上向き気味です!!!

デカいの釣るなら・・・


今でしょ!!!

是非、デカバスを釣りに行かれてみてはいかがですか~

風にはくれぐれも気を付けてください<(`^´)>



タックル

フロッグ


WSC65MH タトゥーラSV TW

PE65lb

チェリーリグ


WSC72MH タトゥーラSV TW

G720lb




それでは次回もお楽しみに~\(^o^)/


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る