全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

いくのっちのFishingLife VOL3

いくのっちのFishingLife VOL3

投稿日 2018年05月04日
投稿者 ポイント久留米津福バイパス店 江口


皆さんこんにちは!

最近朝練に行きすぎて目覚まし無しでも目覚めてしまいます

ポイント久留米店エグチです

さて今回も出勤前に行ってきました!



BASS FISHING


今回使用したルアーも安定のフラップスラップ

雨上がりで水が濁っていたのでリアクションで喰わせる作戦



先ずは、岸際をタダ巻きで

HIT!

そして当たりが無くなってき、出勤時間も迫ってき

ラスト一投をキャストすると

なんとまあ、本日イチの


神キャスト


が決まり

慎重に巻いてくると階段に差し掛かった瞬間ゴンっと乗りました



HIT!

なにこの引き~~

恋?コイ?鯉!?!?

と疑惑を持ったままファイトし続けると

跳ねて魚影が・・・

顔がごっついバスじゃないですか!!

完全に威嚇バイトでした

キャスト性能ってホント大事ですね


実はこの場所ずっと前から探っていたんですがなかなか思った所にキャストが決まらず

諦めかけたラストキャストで神スポに入って一発でした


(たまたまですが・・・)









ブリブリのママGETです

まだ投げたい気持ちでいっぱいですが

これ以上遅くなると店長に叱られそうなので・・・

お仕事へ向かいます

また、いってきます



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント久留米津福バイパス店

福岡県久留米市津福今町598-9

0942-35-1321



一覧に戻る