横浜港南台店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

横浜港南台店

店舗情報

新人アングラー荒井の成釣記 エギング編

新人アングラー荒井の成釣記 エギング編

投稿日 2018年04月11日
投稿者 ポイント山口小郡店 荒井



こんにちは



荒井


です


大学の春休みが終わってしまう

これは釣りに行かなければと思い




先日、長門方面にエギングに行ってきました






夕まずめはエギングを行いました





最初は中層をやっていましたが全く反応がありません





なので、底をネチネチ探っているとグッと重みが伝わりフッキング





コウイカでした!!





しかしそのあとは何もなく、日が暮れてしまいました





夜は邪道エギングです





すると1投目からあたりが!





きました狙い通りのヤリイカです





この日はボトムで反応が多かったです





二十杯ほど釣れました





中にはこんな可愛いものも笑笑





そして、仮眠をとり、





朝まずめはエギングでアオリイカを狙いました





が、あたりがない…





フォール中にあたりをとっていたら、





ラインがスーッとはしっていきました





そこでフッキング!





きました!!







写真で変なとこにエギを掛けていてすみません





しっかり抱いていましたよ笑笑





キリン柄は激アツですね







ヤリイカまだまだ釣れています





アオリイカも釣れ始めましたよ





皆様もエギング行かれてみてはどうでしょうか





それでは!!





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

4940764502135,496.652964043
問い合わせ先 ポイント山口小郡店

山口県山口市小郡平砂町6-7

083-973-3031



一覧に戻る