鳥取店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

鳥取店

店舗情報

長井のみじかいブログ

長井のみじかいブログ

投稿日 2018年06月25日
投稿者 ポイント山口小郡店 ながい



皆さん、こんにちは!





新入社員の長井です




先日の休みに田中さんとバス釣りに行って参りました!!



今回のテーマは



「漢のトップ縛り」



ということで



私はアベンタ、ダッジ、チョップカットの3つ、



フロッグマニアの田中さんはフロッグのみでの挑戦です




初めはチョップカットで広く探っていくものの反応なし…



そこでアベンタでの

ネチネチ作戦

に変えました




これがなかなか良かったようで



ルアーを変えてすぐに、岸際でちゅぽっと出ました







乗らず



諦めずに岸際を2〜3秒に1回転ぐらいのスピードで



ネチネチしてると







45.5cmのバス



かなりのショートバイトでしたが、グラスロッドだったおかげで



何とかキャッチできました



その後もアベンタを突き上げるバイトがありましたが、



ルアーが飛ばされただけでフッキングには至りませんでした





しかし


大迫力のバイトを見ることのできるハネモノは最高ですね




皆さんもこの夏にハネモノいかがでしょうか?






詳しくは是非

長井

までお願い致します!




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント山口小郡店

山口県山口市小郡平砂町6-7

083-973-3031



一覧に戻る