全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もりもりブログ

もりもりブログ

投稿日 2018年06月25日
投稿者 ポイント大分高城店 スタッフ 森



最近はシーバスへの出撃率が多くなっています!

理由はこの人・・・・・

ご存知  桑MAN






実は昨日も仕事おわりに桑MANと大分川シーバスの調査に出掛けていました・・・・

しかし、無念のノーフィッシュ・・・・

ここまでシーバスの打率10割だった桑MANも遂に凡打に終わってしまいました・・・・

まあ、でも昨日は「サッカー見よう!」との事で2時間も釣りしてないんですが・・・・

(少し、言い訳・・・)

さて、いよいよ明日からセール開催!

今日はみんなで必死に値付け作業!!

さすがの桑MANも今日は帰って一休み・・・・・

しかし、帰って一息つくと無性にシーバスに行きたくなってきました・・・

先日、ザキオカも遂にシーバスを釣り上げたらしく、ここで流れに乗り遅れるわけには

とにかく、今日は1匹釣る! サイズは関係なし!(笑)

大野川用タックルからかなりライトなタックルに変更して、大分川のいつものお助けポイントへ!

そして!

やっぱり、ここは裏切らない!

開始3投目で決着!

TKRPを水面でチョコチョコやってると、いきなり水面を割って飛びついてきました!

出方はサイコー! サイズは聞かないで~

ひとしきりTOPで遊んだら、もう一つの鉄板!

ラパラCDを投入!!!

タダ巻きでガツンとヒット!

次はチヌでした!

もう、今日はこれで満足!!

正味30分の釣りでした!

今日のヒットルアー達!!

タックルハウス TKRP

TOP的に使っても、ミノー感覚で巻いてもOK!

ラパラ CD

説明の必要すらない、ド定番ルアーです!

とにかく、魚を引っ張ってくる力はスゴイ!

やっと、魚に出会う事が出来ました!

大野川では先日85cmの良型が釣れたとか!?

鮎も行きたいんですけど、こっちも忙しい~





LINEのお友達を大募集中です!

























お得な情報配信中。














https://www.point-i.jp/index.











































































































































































フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大分高城店

大分県大分市原新町18-21

097-558-8791



一覧に戻る