全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

浜ちゃんの徳島釣り日記 エギング編

浜ちゃんの徳島釣り日記 エギング編

投稿日 2018年06月09日
投稿者 ポイント徳島中洲店 濱崎


皆さん こんにちは 浜崎です。






今回はアオリシーズン本番という事でエギングに行ってきました。









この日は今にも雨が降り始めそうな天気・・










我らのボスも雨男ですが、私も負けず劣らず雨男なんです。









でもでも・・ 雨には負けん! というかイカがとにかく釣りたい・・










その思いだけでつっ走りました。









現場には夕方ごろ到着。ベストタイムです。









今回は水深もそこまで深くなく潮もさほど動いていないので、 エギ王K スーパーシャローを使用。









キャストして数投目にゴン!と乗りました。いや~







この引きたまらんです。












キロオーバーをGETできました。









この後ろにもう一杯デカイカがついてきてたのですが、残念ながら







GETできず。









しばらくして、小ぶりながらも、もう一杯追加!












今回はまずまずといったところでしたが、







アオリイカは好調のようです。









是非みなさんもエギングを楽しんでみてはいかがですか



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント徳島中洲店

徳島県徳島市中洲町3-11

088-654-9471



一覧に戻る