全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

NUブログ モイカ

NUブログ モイカ

投稿日 2018年04月14日
投稿者 ポイント新下関店 スタッフ平山








皆さまこんにちは

スタッフ平山です!

釣行回数が今月に入り劇的に多くなっております。

基本は仕事終わりの


アジング



コウイカ

詳しくは


釣果情報&朝練クラ







をチュェェェッック!!!

そして昨日ですが久々の雨以外の予報という事で

今年初のエギーングに行こかと思いましてですね

久々に開けてみました

ちゃっかり邪道が入っていますが今回は使用せず

眺めているだけでも酒が進みます

エギチェックも終わりリーダーセッティングも終了

アラームもバッチリだけど眠れなーーーい!!

遠足前の子供の頃です。笑

翌日早朝いつものように左足から玄関を出て

車に乗り込む際も左足から



験担ぎもバッチリ!!笑

今回気になる山陰線をランガンするつもりでしたが

かなりの風が吹いており人気スポットの室津は断念

特牛や角島まで行くのもありだと思ったものの行かず

結局湯玉から室津の地磯に行ってみました!!

道なき道を進みはだけたスポットに到着!

案の定藻だらけで今日オワターーと思ってましたが

一投目でヒット!!

胴寸25cm程の7・800gのモイカでした!


そして今回も釣れたルアーは殉職という個人理論が見事的中!!涙

そのあととにかく藻に引っ掛かる引っ掛かる。

計4つ無くし藻を引き抜くためにバシバシしゃくったせいか



無反応状態



釣ったしいっかという事で10時には帰宅

お店に帰ってエギの補填のホットなエギをパシャリ!

エギコーナーも


只今誕生祭開催


中の為お安くなっております!!



大人気のパタパタシリーズも大量入荷中!!


昨年の5月は釣れ出すと同時に店内のエギがすっからかんで


欲しいエギが無いーーー

!ってことがありましたが



安心して下さい。たっぷりありますから!

ぜひご利用くださいねーー!!

↓↓↓↓↓↓

~ サブストーリ ~

イカを愛しているのに愛されないお二人は

いつ釣





るのでしょうかね?笑




以上FMブログでした!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント新下関店

山口県下関市一の宮町5丁目9-3

083-256-9831



一覧に戻る