新下関店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

新下関店

店舗情報

にべやら2018~朝練釣果~

にべやら2018~朝練釣果~

投稿日 2018年04月14日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち



皆さんこんにちは\(^o^)/

スタッフにべっちです


本日の仕事前、近所にちょいとばっかし

バス釣りに行ってきました~






朝一はいつも通りのフロッグで1匹





フロッグはもちろん!





ディープフォレストの




ミクラ










問い合わせ多数いただいておりますが、

もう少しお待ちください(*^。^*)

そろそろ売場に並ぶかも、ですねwww



私が持つと小さく見えますが・・・笑





ジャスト40UP


日が昇ってからはカバー撃ちで4連チャンwww



ほぼ動かずして連続キャッチ

今回の釣行で今シーズン



4匹目のフロッグフィッシュ






そして40UPは5匹目



これからペース上げて釣ってきますよ(●^o^●)笑


詳しくはにべっちまで~~~(●^o^●)



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る