全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ダーハナブログ【大野川夜キス編】

ダーハナブログ【大野川夜キス編】

投稿日 2018年07月02日
投稿者 ポイント大分高城店 スタッフダーハナ

皆さんこんにちは♪

高城店の

スタッフダーハナ

でっす

今回はこちら!!

超有名スポット大在ディ〇ニーの夜景見学・・・ではなく!




夜のキス釣り



に出かけてきました。

風と雨が心配ではありますが、

大野川導流堤

は自分の中では高実績な夜キスポイントです。

仕事終わりに日本ゴカイを少々購入し、

ルアータックルにアジング用のキャロ2号(中通しおもり2号でもOK)。

ちょい投げ仕掛けがあれば簡単に釣りができます。

遠投しても流れと風で仕掛けが流されてしまうので、

軽~くなげて15m先ぐらいに仕掛けを投入。

ゆっくりリールを巻いて仕掛けを引っ張ってくると・・・・

早速1匹目ゲット!!

ワンキャストワンヒットの入れがかり状態でした☆

小雨の中釣りをしていましたが雨脚が強まり分ほどで釣り終了

それでも釣果は

12~18センチのキスが8匹

めちゃくちゃ釣れます!!

軽く投げるだけでいいのでビギナーの方や女性でもOK牧場!!

是非チャレンジしてみてください♪



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大分高城店

大分県大分市原新町18-21

097-558-8791



一覧に戻る