全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

魁!柴田塾。 闇にか~くれって~投げるぅ

魁!柴田塾。 闇にか~くれって~投げるぅ

投稿日 2018年07月02日
投稿者 ポイント山口小郡店 しばしん


皆さんこんにちは

最近割と頻繁に登場

ポイント山口店 しばたです

先日の秦拓馬さんのイベント以来

バス釣りに行きたい熱がハンパないんですが

なかなか時間が無い

なので、今回は仕事終了後の


夜間の短時間釣行!

勤務終了後、釣り場に到着

ルアーは前回のナイトゲームで活躍した

ネコソギXXXssのマットニシキゴイカラ―をチョイス

車を止め、ポイントに向かうのに

いつもは幅の

狭い側溝

をまたいで行くんですが

この日は、ふとその側溝が気になり

またぐ前にルアーを落としてみて

2回くらいスラックを弾き、首ふりをさせて

ポーズを入れる(というかポケーっとしている)と


「バフゥウ!!」

と足元でバイト

ビビッて腰抜かすかと思いました

ビッグベイトってバレ易いので

そのまま一気に抜き上げ


デカ(笑)

もう普通に50UP。

夜の自撮りムズ過ぎです

時間かけたくなかったので、ざっと写してすぐリリース

後で、溝の水深を見てみましたが何と20~30cm程でした

こんな中にも入って来るんですね~

落してみて良かった(笑)

その後、ちょっとだけ釣りをしましたが反応無くこの日は帰宅

嬉しい1匹になりました

※夜間の釣行は危険も伴います、十分な安全を確保の上ご釣行下さい。


しばたは特殊な訓練を受けているとかいないとか

※台風が接近しております、

無理なご釣行はお控えになられます様、お願い致します。

当店ネコソギXXXSS、まだありますよ!

是非、使って見て下さい

では、また。







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント山口小郡店

山口県山口市小郡平砂町6-7

083-973-3031



一覧に戻る