全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

店長の旬を釣る!ライトジギング編!

店長の旬を釣る!ライトジギング編!

投稿日 2018年06月15日
投稿者 ポイント若松響灘店 吉田




スーパーライトジギングに完全に嵌ってしまい




来週予約を入れているのですが

今週も行きたくなり!



船の予約状況をチェック!






光生丸・トリップ12日~14日休み!!






セブン満船!






光生丸とトリップの同じ日に連休は怪しい!






花島船長にどこに行くんですか?





と問い合わせると


「バレタ?ちょっと遠征!でも中止になるかも?

中止になったら連絡するね」




翌日、船長から「中止になったから明後日出すよ」

と言う事で行ってきました!




船長の話では「潮が悪いから苦戦すると思うよ

朝の上げ潮の短時間勝負やね」



ポイントの白島沖に到着!

タックルは


ロッド RMマイクロジギングGR73L




リール RMカロスS4000




PEライン 1号  リーダー 4号




ルアーは前回良い思いをさせて頂いた

ジャックアイTGグロー60gからスタート!




潮が動かない中!




まずは良型のメバル!




アラカブ!






小鯛!






アコウ!





アラカブ!








エソ!エソ!エソ!








アコウ!







ホウボウ!





アラカブ!








後半は風が出て波も高くなり!

体を痛打しながら、二枚潮に苦戦しましたが

釣果は別として楽しい釣行になりました!


同船者が47cmのデカイサキ!





船長は50cmオーバーのアコウを釣っていました!



来週はチャーターで予約を入れておりますので

ワイワイ楽しくリベンジしたいと思います



若松響灘店





LINE






募集中

で~す♪






お友達登録お願い致します。





←←


ココ

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

今回使用しました!オススメです!
問い合わせ先 ポイント若松響灘店

福岡県北九州市若松区安瀬64-73

093-752-5711



一覧に戻る