八代外港店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

八代外港店

店舗情報

にべやら2018~釣果報告~

にべやら2018~釣果報告~

投稿日 2018年06月16日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち




皆さんこんにちは\(^o^)/

スタッフにべっちです






最近、


将監川


が釣れている!!!

との情報がチラホラ聞こえてくるので

行ってきました




将監川





ついてみると台風の影響で大増水に水温低下。

今年は天候を見方にできない日々が続いていますが



フロッグメイン


で投げ倒してきましたwww



仕事前なので4時から9時までの短時間でしたが・・

綺麗に

ノーフィッシュ






魚はどこへ???

あんなにいっぱい居るはずのベイトの影も

見当たりませんでした

悔しいので次の日。



連日の朝練!笑

今回はフロッグにチャターとスイムジグを少し

加えての挑戦!

(結果フロッグしか投げていませんが

)






まぁ、ノーフィッシュでしたげど~<(`^´)>

もうノーフィッシュでもくじけませんよwww

ということで休日を挟んで


再度挑戦!!!!笑笑








頼んでいた


ボートデッキ


も届き!

期待と希望をモリモリにして、、、到着すると

この雨\(゜ロ\) (/ロ゜)/






3時間ほどは投げましたが

流石に帰宅。

ここ4日間で3回もボートだしてノーフィッシュです。

バイトはあります。

本気バイトがありません

ただ、



スローな釣りや、レンジを下げると

ぽろぽろは釣れてるみたいですよ~



しかし!ここまでくるとフロッグフィッシュに拘ります

これから釣れるはずなので!

皆さんも、急な雨で風邪をひかれないように気をつけて下さいね~

明日は!



亀山湖


で行われる



レジットデザイン・オーナーズミーティングin亀山湖


に参戦してきます

強者ぞろいのこの大会!

一旦、フロッグはお休み致しますwww

それでは次回のにべやら2018こそは、ご期待ください(●^o^●)








カブトムシは釣れましたwww


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る