スタッフ佐藤の横須賀怪魚釣行記
![]() |
|
||||||
こんにちは、大物釣りが大好き大津店スタッフ佐藤です。 ![]() 先日から始まっている 「 とある魚を狙って釣りに行ってまいりました。 その魚とは、東京湾の この 10kgクラスが釣れる事も珍しくないみたいです。 そんな身近な ではありません、なんと足場の良い堤防です。(笑) 釣り場に入って直ぐに仕掛けを投入しました。 メバルが数匹釣れた頃 ゆっくりと竿を持ち上げて、糸フケを取ると ゴンゴンゴンと手元に魚の感触が伝わってきました。 一呼吸置いてバシッとフッキングするとグネグネした引きで竿を絞りましたが こっちは対モンスター用仕掛けなのでゴリ巻きです。(笑)
![]() 本命の ダイナンアナゴ でした。 ![]() 気になる重さは。。。
![]() その後はエサ取りのアタリも無くなったので納竿としました。 別の魚種に挑戦しつつ記録を伸ばしていきたいです。 優勝は大津店の物だ!! |
フィッシングログ(スタッフ釣果報告)
問い合わせ先 |
ポイント横須賀大津店 神奈川県横須賀市三春町4-1-5 046-828-1161 |
---|