トップ > 店舗ブログ > ついに!念願の釣り

ついに!念願の釣り

2018 / 11 / 05  釣り女子

皆様こんにちは!本社受付のなりもとです。

ハロウィンが終わり、寒さも本格的に・・・
今年のハロウィンはチョコタルトを作って会社の皆様と食べました。?
(手作り欲を満たすためイベントごとには便乗します。笑)

しかし、あっという間に今年も残り2ヶ月ですね?⚡早い!

ということで、夏より約束をしながらずっと行けてなかった先輩との釣行、
何とか今年中に…!と念願叶ってやっと実現できました~~~!

同世代のちーちゃん先輩☺?

一つ年上で色々とプライベートな繋がりもあり、とても大好きなお方です。?

若松の運河に行ってきたよ!

そんなちーちゃん先輩は自称・REAL METHODイメージガール・・・
いっしょにやろうよ~!と(勝手に)二人で盛り上がりました。笑

でも本当にかっこいいのでたくさん欲しくなっちゃいます!この日もフィッシュグリップ買いました。

お気に入りのサンバイザーです。

私はまだ釣りの種類もうる覚え、仕掛けも一人では作れないのですが、
「大丈夫やけん、先にこれ投げとって!」と頼りになるかっこいい先輩?
「絶対に釣らせてあげたいぃ~!」と試行錯誤しながらずっとサポートしてくれました?

ありがとううううう

しかし・・・時間帯が遅かったこともあり なかなか釣れる気配がなく・・・
仕掛けを見直すため(助けを求め)、一旦響灘店へ避難。

日曜日ということもあり、初心者や女性のお客さまもたくさんいらっしゃいましたよ~!
吉田店長にとても親切にアドバイスを頂き、無事に一通り購入。
お忙しい中本当にありがとうございました?

仕掛けをゲットし、同じ場所に戻りました。
いざ!!!期待を膨らませながら再開!!!ドキドキ・・・

近くにいたおじさまにもアドバイスを頂きながら再開して10分後、
すぐにヒットが!!!!!

日中の3時間弱という短時間でしたが、釣れました良かった!!!!!笑
しかもWヒットであの”ぶるぶる”をかなり味わうことができました!

ベラとフグも釣れたね!笑

みんなに見守られながら ドキドキの釣行となりました~。?

そして、帰りはちーちゃんのご希望でおしゃれカフェへ。?
お話しながら一緒にパスタを食べて解散しました。共通点たくさんで嬉しかった!

とっても楽しい休日となりました。今度は早朝リベンジしましょうね?!!笑

帰宅後、内臓の下処理をして、釣果の鯵は蒲焼にしてお弁当にしたよ。

やっぱり自分で釣ると最高に楽しくて最高に美味しかったです。?

今回も皆様のおかげで楽しく釣りができました!本当にありがとうございました!

では、またお会いしましょう。

なりもと?

【釣り女子の部屋】

一覧に戻る