千葉蘇我店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

千葉蘇我店

店舗情報

トクジンブログ 秋はバスで遊ぼうVol,01

トクジンブログ 秋はバスで遊ぼうVol,01

投稿日 2018年09月02日
投稿者 ポイント熊本流通団地店 徳冨

こんにちは トクジンです

今回はご無沙汰のバス釣り

時間もそんなにないし、暑いので短時間釣行

久々なのでとにかく見えバスを探したり

分かりやすいストラクチャ-を狙ったりでいきます

タックルも新調しました

久々のダイワリールとジグロッド



前々から買おう買おうとしていたけど結局買ってなかったロッド

やっぱり熊本で釣るならMHかなっと

ビッグベイトでも釣りしていましたけど

トクジン本来のスタイルに戻してやってみようと・・・

元々カバー打ちが好きなタイプなので

パワースタイルってい意味ではあんまり変わらないんですけどね

まぁそんなのは置いといて

いそうだなぁって思えるところに

テキサス、バックスライド、スピナベなどなどとにかく数打ち!

ランガンを繰り返しで辿り着くおいしいポイント

アプローチをミスって一匹デカいのに逃げられたので、

少し時間をおいて初キャスト



ガボッォ!!!!


まるでフロッグを襲うかのようにバイト!

しっかり重みを乗せてフッキング!!!

からの即ぶち抜き!!!

45アップのGoodBassでした!!

結構フッキング位置が悪くて早くぶち抜いてて良かったです!!

Vol,02に続く 柳川クリーク編

イベントご案内です!!


各地域でご好評いただいております、




『メガネの西眼 偏光グラス受注会』








開催いたします。





【開催日時】








9月8日(






13:00~19:00






【場所】







point 熊本流通団地店








今回もご協力頂くのは

メガネの西眼

様です。







偏光グラス


は釣り以外にも、


ドライブやゴルフなどでも大活躍します。




これを機会に、自分だけのオリジナル偏光グラスを作ってみてはいかがでしょうか。





もちろん、


度付き


の偏光レンズ、


遠近両用


の偏光レンズでもお作りいただけます。






また、お持ちのフレームを利用してのレンズ交換も可能です。






9/8(



)は




『メガネの西眼 偏光グラス受注会』



に是非お越し下さいませ。

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント熊本流通団地店

熊本県熊本市中央区平成3-22-23

096-334-5751



一覧に戻る