全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ルナルナのバス釣り成長日記☺

ルナルナのバス釣り成長日記☺

投稿日 2018年10月18日
投稿者 ポイント伊川谷店 関戸

皆様、こんにちは。

じゃがりこは




サラダ派




です。スタッフ関戸です

(これは分かってくれる人多いはず!!)

先日、滋賀県・・・



琵琶湖



に行って来ました!!

朝3時に伊川谷を出発。



約2時間で着きます。

琵琶湖の大津に到着し、

新宅のクリーミーフィッシングでお馴染み、




フィッシングゲート様





のボートを利用させていただきました!


出船の様子。

↑ボートごと車でけん引してくれます。

これがまた楽しいんです。

運転席はこんな感じです



借りたボートは

90馬力

!!!!!

琵琶湖ぶっ飛ばしてきました





運転する新宅さん(笑)

朝一は


堅田漁港


へGO♪

フィッシングゲートでスタッフ兼ガイドをされている



ふなっしーさんオススメのポイントです




ルアーは






CARBER3/8oz



+




ハートテール♡♥







使い方はボトムを感じながら巻くだけ★


良型の釣果が上がっております

アタリはあるものの掛からないと嘆く新宅さん

中々厳しい状況のようです・・・



しかし・・・初琵琶湖。初ボート。めちゃくちゃ楽しかったです



あらゆる手段を尽くす新宅さんですが・・・

もういやや。

もういやや。



・・

・・・

釣果はお察しください。(照)

まあ、こんな日もありますよね。

当日はディープホールで目の前で魚が釣れてました‼



浜大津でも50UPが釣れてました‼



(※フィッシングゲート様に掲載許可を頂いております)

ルアーは


スモラバ


✨です

なんとこの魚を釣られたのは、写真の女性アングラー

今度、琵琶湖でお会いしたら釣り方教えてください!!

心の傷はなかなか癒えないので、、、

来月は、新宅さんと野池行く約束しました。楽しみ。


次回はシーズンの

アジング

へ行ってきま~~す








一覧に戻る