全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ホリPの釣るなら今でしょ! 生見港チヌ釣り編

ホリPの釣るなら今でしょ! 生見港チヌ釣り編

投稿日 2018年07月15日
投稿者 ポイント鹿児島谷山店 堀口


皆様こんにちは!




谷山店のホリPです^^


久しぶりの釣行ブログです!(笑)

今回は2本立て!

まずは





でこっぱちこと【谷口さん】







チヌが好調と噂の生見港へ




今回使用したタックルは、




ポイントオリジナル

【ISOFUKASE-GR 1.5-530】




※詳しい説明はこちらをチェック⇒





前回も沖小島でも使用しましたが、

なかなか満足のいく魚を掛けれず・・・・・

リベンジマッチです!

初めての場所だったので、

とりあえずいつも通りのスタイルで!



釣研:プログレスチヌ スタンダード スロー


を選択し、

沈め釣りで挑みます

そして、

今回の集魚剤がコチラ




砂地と聞いていたので、

とりあえずは撒き餌を底に溜めるイメージでセレクト

そして今回新しいハリスも使ってきました!




サンライン:黒鯛ハリス


詳しくはコチラ⇒






使用感等は谷山店の私まで!

さて、

前置きはこれくらいに・・・・

釣果はと言いますと・・・・



48cm



44cm

計2枚!

同行していた谷口さんは

デカいのを掛けたようですが・・・・・察してあげて下さい(笑)

2枚上げてからは、

フグの猛攻や、暑さにやられ撃沈・・・・




近々リベンジしてきます





前半はチヌ釣りでしたが、

後半は夜釣り!




二年ぶりの

アカイカ釣行です!!


詳しくはまた次回!

お楽しみに♪









フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鹿児島谷山店

鹿児島県鹿児島市卸本町6-9

099-260-8581



一覧に戻る