全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

迷釣物語⑩「ぶっ飛び潮に負けじとフラッシュジギング!」

迷釣物語⑩「ぶっ飛び潮に負けじとフラッシュジギング!」

投稿日 2018年10月19日
投稿者 ポイント佐賀店 古賀


皆さまどうもこんばんわ!


先日、買い物がてら久しぶりに福岡天神に行ったのですが、

地下街を歩いてて自分のちょっと前を歩いてた子供がコケました。

両膝ついたまま立ち上がらず周りの人たちもチラ見はしながらもスルー。。。

親御さんも近くにいないみたいだし、とりあえず起こしてあげようと

「だいじょうぶ?立てる?」

と言い、手を差し出すと、私の手を「パチン!」と叩いてそそくさ走り去っていきました


これは『拒否』じゃなくて『ハイタッチ』だよね?ですよね!!

でおなじみの佐賀店古賀です。




さて今回も遊漁船華丸さんにお世話になりまして





ライトジギング



に行って参りました!!




華丸さんHP



片渕船長 080-8395-9010




最近、店長を筆頭に、私、山口さんで

ライトジギング

釣果の自慢し合いが白熱しております(笑)



山口さんが前日、いいイサキを釣って自慢してきたので私も気合いが入ります

AM6:30出船


朝方は波も穏やかで釣りしやすかったのですが、釣りを開始してから一時ESOの猛攻を受けます(◎_◎;)

場所移動を繰り返し、潮の効いた場所で



いいサイズの

キジハタ

!!


HITしましたのはオーシャンフラッシュ


傷蛍100g

その日はライトジギング初挑戦の私の友人3人と釣行していたのですが、

友人たちも時合いを逃さず良型

キジハタ

をGETしました(^^)/

更にちょい浅めのポイントで




アカハタ!!




オーシャンフラッシュ



傷蛍100g




他にも潮の速い場所では



メタボスイマー




ミドキンカラー160g





キジハタ


の数釣りもできました(^^)/



お昼ごろからは波も立ってきたので港付近へ早めに移動


最後は超近海ジギングを楽しんで納竿しました



今回サイズの良かった2匹を持ち帰りましてのこりは友人のお土産に



新鮮なままお刺身で頂きました(^^)/






釣りたてももちろん美味しいのですが、数日寝かせると更に甘みが増しますよ(^^♪


次回は更なるビッグフィッシュと、

ヒラマサ

などの青物も狙って行きたいです

また行ってきます(/・ω・)/



さてここでお知らせです!!



クレイジーオーシャン


秋の展示受注会!






を開催致します!!








今回、


佐賀店限定のイベントとなります。









開催日





10



20






土曜日











場所


佐賀店店内






益々盛り上がりをみせている


フラッシュジギング!








その勢いは止まりません!








今回の秋の受注会は

11

月発売予定の










新作モデル

















電動ライトジギングロッド













寒ブリ電動ジギングでも使用できる




パワーモデル




が初お目見えです。









当然手巻きリールにも対応しております。












今回のロッドは、かなりシャクリ易い軽量モデルでスパイラルガイ







ド搭載!














電動を使用時に心配な穂先への糸絡みも防止できます。










今までないクレイジーオーシャンの


太田プロ


の実釣テストから生み

出された至高のロッドです。







このロッドを今回のイベントで予約を



承ります。












また、




遊漁船 さくら丸さんで使用されていた








メタボスイマーの新色


ゼブラピンクグロー、








ゼブラパープルグロ、オールパープル、オールピンクを




イベント限







定で販売致します。
























実釣結果、どれも本当に良く釣れるカラーです。














メタボスイマーファンの方は是非手に入れておきたい一品













当日イベントにご来店出来ないお客様も事前ご予約ができますので






お気軽にお申し付けください!!










なお、ご購入特典の絡みで、予約の際も全額入金になります。




ご了

承の程よろしくお願い致します。












また、今回も嬉しい


購入特典


をご用意致しております。






ロッド 購入で



クレイジーオーシャンオリジナルエナメルバッグ



釣行日
2018年10月14日
釣場 鷹島沖
天候・潮 晴れ 中潮
アコウ
釣果 35cm ~8匹
釣り方 ソルトルアー(オフショア)
ロッド ジギングGRⅡ スロージギングC68#1
リール グラップラー301HG
ライン PE1.5号
仕掛け・ルアー オーシャンフラッシュ100~160g



一覧に戻る