全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まごやん釣行記>゜)))彡⑭~ピンク色のあの子を釣るべし~

まごやん釣行記>゜)))彡⑭~ピンク色のあの子を釣るべし~

投稿日 2018年10月20日
投稿者 ポイント小倉赤坂海岸店 孫山

今月の21日は

埼玉に住んでいる


カワイイ姪っ子






1歳の誕生日


で下関に帰ってくるそうで・・・




しかし!







お祝い用の


エエ感じの真鯛


がない!

「あんた、釣り具屋さんでしょ。

釣って来なさい



「・・・まかせてや。

という無茶ぶりファミリーの要望に応えるべく!

信用と信頼の




四季丸さん







岩本船長


に頼ろう



無茶ぶり釣行


にお付き合いいただきましたのは





小嶺店

桑野さん


八幡店

橋川さん


赤坂店

石川D





梶村さん





です

急なお誘いでしたが橋川さんは初の船釣り参加してくれました

感謝です☆


6:00 大里港 ~出船~


周防灘のポイントまでは約2時間

朝日がまぶしいぜ~!!期待で


全く寝れない23歳


の秋


眠り姫のように


全く起きない18歳


(橋川ちゃん)の秋


本日は潮が超絶に緩いのでテンヤは5~8号をメインで使用します

活きエビちゃん達もいつになく


本気の目をしてますね。





・・・ね。(笑)

姪っ子の為に本気を出すと決めたので



18カルディア4000CXH





HITOTSUTENYA-GR


を購入

わたしガチです。

ポイントに到着。ほぼ止まっている潮。


不安がものっそい勢いで押し寄せる。

そんな状況でも

やはり先輩は違います




桑野さん


良型連発です!!凄すぎる!

眠りから覚めました


橋川さん


人生初テンヤで真鯛GET!!やった~


カンパチなんかも釣っちゃってました!彼女、持ってます


赤坂店 自慢の


石川代行


も、「釣れんな~」と言いながら釣ります




梶村さん


も良型をGET!!

リアルメソッドが最高にお似合いです!

あれ?

まごは?

チヌ~!!!


なんで~~初チヌ~~!今やない~~!(笑)

その後もめちゃめちゃ小さいアタリを瞬時にかけていきますが

数はダントツ一番。

サイズは最下位。OMG(T_T)

あれか。

今日のラッキーアイテムは



黄色いウエア


か。

サイズじゃないです。気持ちです。泣






ちびちゃんと戯れている最中に後ろではダンプカーを釣り上げている先輩!!すげぇ!!






孫山、終いには手のひらサイズを釣り上げる始末・・・




まだまだ修行が足りませんねぇ・・・




大きいのは貰い物です・・・

21日に頂きます・・・

すいやせん・・・泣






しかーし

その日に食べる分には問題なし!

ちっちゃいとか言ってごめん!てくらい美味しいです






初めてでも大物が釣れちゃうかもしれない!

ドキドキ感満載の


1つテンヤ


おすすめです\(^o^)/

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント小倉赤坂海岸店

福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸9-1

093-533-0331



一覧に戻る