全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

熊雄日誌 

熊雄日誌

投稿日 2018年09月07日
投稿者 ポイント鳥栖商工団地店 熊本龍一

こんにちは




ポイント鳥栖店 熊本です










ITOフィッシングガイドサービス




の空きがありませんでしたので




今回は一人釣行です





・・・









※ITOは実在しますがガイドサービスは





おこなっておりません











前回は夕まずめにスイミングジグで

価値ある一尾に出会えました。







今回も夕まずめに照準をあわせて朝から




魚のマイグレーションを考えながら探り釣り、








最後の最後に一尾に出会う事ができました










朝夕、補食のため護岸沿いを回游


するので



護岸から20㎝以内に打ち込んで


中層付近を

ロッドワークで


ジグをスイミングさせてのヒットです。










DSTYLE  D1  3.8i nch










+

ラバージグの組み合わせです!



なかなかよい仕事してくれました










1600gの健康な魚体でした







もうすぐ秋!




巻いて楽しい季節です!!

ITOフィッシングガイドサービス




で巻き物の使い方を習うため




予約を入れたいと思います。








最後に



末永く釣りができるために

一人一人の心がけが必要です。

自身の出したゴミは必ず持ち帰りましょう。




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥栖商工団地店

佐賀県鳥栖市藤木町若桜4-10鳥栖商工団地内

0942-82-8261



一覧に戻る