全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2018~将監ボート・~

にべやら2018~将監ボート・~

投稿日 2018年10月22日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち




皆さんこんにちは\(^o^)/

スタッフにべっちです





今回も


将監川調査


に行ってきました

釣行のお供は千葉ニューの


釣りガールMIYATAさん




(いつもレジで元気が良いあの子ですw)



只今、バス釣り猛特訓中なので

皆さん暖かい目で見守ってあげてください(●^o^●)

しかし、

釣果は厳しく

・・・私も子バス1匹釣るのがやっと

カバーをやっても、沖目の立木を巻いても無反応。

そんな時はどうやって釣るんでしょうか???

将監に詳しい方、情報お待ちしてます<m(__)m>




ライトテキサス

にて1匹




そのあとは本気でギル釣りをして、再度BIGバスを狙いにオカッパリへ


到着して5分!

ここぞ!というブッシュに


カメラバ4g


を引っ掛け

フワフワさせてると、、、バフッッ!!!!

PE1.5号のセッティングなのでフルフッキングから

枝ごとぶっこ抜きですwww

登場したバスは


真っ黒な極太ちゃん


でした




タックルは


スペルバウンドコア





SCSー66ー1/2ML-ST




ヴァンキッシュC2500HGS




オシアMX1.5号




カメラバ4g


直結


ゲーリーグラブ3(テールカット)





です!



アタリがあったら即アワセ!!!!


誘いの姿勢が安定しているので8割、上顎フッキングが決まります




今回は少し悪い例ですwww

もっと早くアワセルべきですね




修行します\(◎o◎)/

最後は

シャローかつ、プレッシャーも高い為



いつものスイングインパクトよりも波動が弱い、

ハートテールを選択

遠くからバスを呼ぶスイングインパクトではなく、、、

ハートテールで岸をタイトに・・・タイトに・・・

ゆっくり・・・ゆっくり・・・ゆっくり・・・

ド~~~ン





一撃でした~




これまたゴッツイ40アップ


絶好調~


このバスは



WSC72MH








アンタレスDC7


・フロロ16LB

ロッドのトルクのおかげで危なげなく捕獲成功!

詳しくはにべっちまでお気軽に~

次回は


亀山湖


に行ってきま~す<m(__)m>

天気も良い予報なので良い報告できたらいいな~

そろそろゴーマルを・・・





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る