全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ハマのぽえむ 9ぺーじめ

ハマのぽえむ 9ぺーじめ

投稿日 2018年07月25日
投稿者 ポイント時津店 はまむら




こんにちは!

はまむらです

先日、

タチウオ釣り

リベンジしてきました

3回ボウズをくらいまして、4度目の正直。


溝川店長



田中さん



中山店長



4人での釣行です!

この日の潮は干潮午後11時。

ん~~~

釣れる時間帯は午前2時前後か・・・・

次の日が休みなのでのんびり釣行です






一緒に行った中山店長がタコを釣り上げたので

撮影会をしている所をパシャリ。

かなりブレテマス。。




その頃、私と田中さんは堤防でウキを眺めながら

空を眺めながら・・・・

ウキはなかなか沈みません。

タナをふかーーーーくしたり浅くしたり・・・

なんの反応もなし。




午前1時をまわり、横では眠たい・・・

とウトウトしている田中さん。




※ライフジャケット腰巻タイプを使用。

田中さん就寝。(笑)










そして午前2時

タナをめちゃくちゃ浅くした瞬間!!!!!

ウキがスーッと沈み、店長達にアドバイスをもらいながら

フッキング

←まさにこんな感じです。





※ライフジャケット腰巻タイプ使用

なかなかの良型サイズをGET!

やっとこの瞬間が・・・・・・

久しぶりに見たギラギラした魚体。

めちゃくちゃうれしかったです

この日の晩ごはんは

タチウオの蒲焼

を作りました







またいってきます







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント時津店

長崎県西彼杵郡時津町野田郷42-1

095-882-9401



一覧に戻る